☆SEVEN WISHES☆

Kis-My-Ft2というアイドルに魅せられた

藤ヶ谷くん30thバースデー公演が無いことに対する考察

 

 

こんにちは。

 

アリーナツアーが決定し、皆さんいろいろな思いを抱えていることと思いますが如何お過ごしでしょうか。

 

私は前記事記載の通り今年からはnot FC、ゆるオタを極めるのでアリーナツアーには今のところ参加しない予定ではありますが、物販行くか悩んでいます。一番近い会場でも2時間コース。。。

 

 

そんな中、アリーナツアーには1つ問題が。

それは、

 

藤ヶ谷くん30歳バースデー公演が無い!!!

 

なんということでしょう。

節目の30歳かつ日曜日にも関わらず!

 

っということで勝手に推察。(たぶん実際は会場抑えられなかった程度の話だと思いますがオタクの戯言にしばしお付き合い下さい)

 

 

可能性1.「たいぴーは夢の国の住人だからアラサーとか自覚させちゃダメなんだよ」(by.マリ)

 

今最有力な説(

たいぴはドリーミーでファンタジーな存在なので歳なんか取らない!というファンタスティックな意見。

たいぴがアラサーだと知った瞬間オタクが爆発してしまうという配慮も感じられてとても賢明な判断だと思われます。

 

 

可能性2.当日は別のイベント(リリイベとか)が待っている!!

 

主に私の希望的観測ですがw

アリーナツアーで都内来ない以上これは都内でリリイベやるべきなんじゃないでしょうかとか地方組にぶっ殺されそうなこと言ってみる。

自分は距離的に横浜<東京なのでぜひ来て頂きたい。

たいぴのお誕生日会ってだけでおたく招集してくれても構わんよw

 

 

 

とにかく、まだ謎が深まるばかりですが、どうか、どうかおたくと北山くんにたいぴの節目をお祝いさせてください!!お願いエイベ!お願い事務所!!

 

 

f:id:KisMyBerry:20170208220144j:image

 

Touch歌うかな〜♪

シャララユニ曲はツアーマストだと思う。